梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年7月まとめ
 今月は、よく読みました…。
 いや、だいたいコレくらいは読むんですが、最近決まった作家さん以外あまり手を広げてなかったんで、食わず嫌いをしてるカモ…と思い、色々な作家さん(と言っても一部ですが)にも手を広げてみたり…。
 その他、大好きな作家さんの作品も幾つかゲットできたりして…やはり面白い作品が更新の一番の原動力になりますね!今月の一番は何と言っても柏枝真郷さんの『硝子の街にて』シリーズの最終巻です。何度読んでも素晴らしい作品なんですが、本当に宝物になりました!
 と言う事で、これまでのサボリっぷりを取り戻すかの様な更新具合でした。
 ブログを使い始めたのも良かったのかも?

HPの更新もこまめに出来ました。
が、HPの方は作家さんごとに纏めるとして、ブログの方がやはりイマイチ見にくいなぁ~と言う事でエントリを纏めてみました。
 ★ごとに分けてますが、評価は当然ならがごく個人的な物です。

BL小説
6★:絶対オススメ!!
『恋について』 木原音瀬
『ブリリアント』 火崎勇

5★:かなりいい!
『絵になる大人になれなくても』 崎谷はるひ
『刑事はダンスが踊れない』 洸 
『神官は王に愛される』 吉田珠姫
『VIP 棘』 高岡ミズミ
『攣哀感情 二重螺旋3』 吉原理恵子
『紅蓮の炎に焼かれて』 愁堂れな
『自己破壊願望』 松田美優

4★:楽しめて読めました。
『発明家に手を出すな』 烏城あきら
『秘密』 たかもり諫也
『獅子座の男』 小川いら
『誓約のうつり香』 秀香穂里
『VIP』 高岡ミズミ
『跪いて、永遠の愛を誓う。』 夜光花
『最後の純愛』 火崎勇
『氷点下の恋人』 春原いずみ
『約束のかけら』 結城一美
『片翅蝶々』 雪代鞠絵
『バカな犬ほど可愛くて』 英田サキ
『驕る僕を愚かに抱いて』 佐伯まお

3★:可もなく不可もなく。
『好きと言えなくて』 小川いら
『闇の愛人』 五百香ノエル
『おうちのルールで恋をしよう』 高月まつり
『ショコラティエは誘惑する』 篁釉以子

2★:うーん、いまいち。
『花陰のライオン』 洸
『リロード』 いおかいつき
『軍服の愛妾』 あさひ木葉
『天国の門~ヘブンズゲート~』 水月真兎

1★:好みではありませんでした。
『蛇淫の血』 沙野風結子


BL漫画
2★:うーん、いまいち。
『さよならBaby』 京山あつき

 この勢いの半分でも持続できればいいんだろうなぁ…。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
