梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
撮影会
 今日は仕事が休みで晴れたので、御所まで梅園を撮影に行って来ました。
 しかし、激烈寒かったです。
 手袋をしない手はすぐにかじかんで来る感じ…寒~い。
 と、思っていたら雪が!
 …寒いはず…。

 梅は丁度満開という感じでとても幻想的で美しかったです。
 この画像を使ってHPの壁紙を造ろうと計画中。
 しかし、帰ってみてみたら、かなりピンぼけだったり、暗かったりで使えるのがあるかどうか……あんなに寒い中頑張ったのに……とブルーな感じ。

 梅園の隣の桃園はつ蕾の中で1輪だけ、開きかけのがあったので、あと2週間もすれば満開かな~と思いつつ、でもこの雪だとそれも厳しそうでしたが…。
 時間があれば、また桃も撮影に行きたいと思っています。

 ↓悲しい感じのピンぼけ具合。

ume.jpg

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
