梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
炎の蜃気楼
 今日は雨だったので外出の予定を取りやめて一日家で、と言う事で一日BlogPeoleの設定にかかりきりでした。
 と言っても未だによくわかってません、なんだか途中でもういいやと、投げ出した感じ…(アカンやん)
 取りあえず、リンクは…出来たのかしら??判りませぬ。

 あとは、他サイトさんとネットサーフィン…そこで炎の蜃気楼を一気読みされた方の感想が………ついつい読み行ってしまいましたが、最終巻の所でハッと…私実はまだ読んでないんですよ!あんまりにもキツい所で毎回終わっていたので「次の巻が出てから読もう~」と置いて置いたら、前の巻がどこかにいっちゃって、新刊は常に買ってるのに、読まないまま数巻溜まってしまったんですよ…そんな事してるうちに終わってしまいました
 なので、私、終わりの方はまだ未読なんです…。
 でもチラッと感想で読んでしまいました…え?え?そうなっちゃうの~~~;ドキドキしちゃいました。
 ちょっと早く読まないと~でも、我が家のこの本の海の何処に行ってるのか……(途方)
コメント
初めまして、こんにちは。
炎の蜃気楼、一気読みされた方のブログへ行かれたのですね。最終巻は、読むとぽかーんとしてしまいましたよ(笑)
私も、長編ものになると、買うだけは買ったけれど読んでいない、という本が結構あったりします(笑)

それでは・・・。
2005/03/12(土) 16:10:10 | URL | みゆ #JBFGtPPo[ 編集]
 はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m
 炎の蜃気楼、かなり好きで、イメージCDを買ったり、カセットブックを買ったり、街で某国産車を見かけると「直江さん」と呼びかけてしまったり(苦笑)…と一時期かなりハマッタんですが、続きが出るのが一時期停滞した辺りで登場人物が沢山になりすぎたり間があいたりで話があやふやになってしまって、これはまとめて読んだ方がいいわ~と、溜め込んでいたら、まんまとバラバラになってしまいました…。
 未だに読んでないんですが、読んだら絶対にハマるのは判っています。
 何と言っても面白い作品なのは確かなので。

 でも、本当に最終はなんだかドキドキです。
 取りあえず早く探して読もう!と思っています。

 あの勢いで、あのスケールの作品…私が知る限り「炎の蜃気楼」以上の物はないと思います。
 でも出来るならば、高耶と直江、彼らには幸せになって欲しいです…。

 どうなんでしょう…。
2005/03/21(月) 04:15:27 | URL | 梅 #wygDBGUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
