梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LAPSANG SOUCHONG更新
 LAPSANG SOUCHONGに「小説リンクス」のページを追加。
 小説リンクス、エクリプスの頃から気に入って買っているんで、ほぼ揃ってるハズなんですが、何故か歯抜け…管理が出来ていない…。

 そして、目録を作ってる中で2006年2月号を手にとってみて、全く読んでいない事が判明しました。
 買っただけで満足したのか…_| ̄|○ il||li
 でもコレってよくやります…本を読む気力がない時とか、ストレス買いした時とかに…。
 この頃は確か色々な事が一杯一杯で読む余裕がなかったなぁ…。
 と言う事で、読書強化週間中なので、読んでみました(笑)

 LAPSANG SOUCHONGの方にも感想を書きましたが、あちらでは、サーチが出来ないので、保険の為に感想を書いたの位はコチラにアップしておこうと思います。
 でも順番がおかしくなるので、保存日ではないですが、日時は操作しました…ので過去の日記になっています(^^;)
 ついでに雑誌のカテゴリーも少し分割しました。
 どんどん、カテゴリーが増えてゆく…管理が出来るだろーかーーーε-(;ーωーA
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
