梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
拍手のお礼とHPの更新
 拍手のお礼に関して、どうする形が一番いいかを考えていましたが、ブログとは別に気軽にコメントをアップできるようにサイドバーにcgiを入れました(プロフィールの下に設置してあります→)。
 本当はブログバーツを使いたかったんですが…私が愛用しているテンプレートはプラグインが非対応のもので…アレコレ試行錯誤して一応、なんとかプラグイン対応にしてみましたが、表示が上手くいかずorz

 結局、使い慣れたHTMLを埋め込むことにしました。
 で、cgiは本館のHPのTOPに使ってる物を流用。
 
 プラグイン対応にするのに数時間かかって、結局設置が数十分で完了するHTMLに落ち着くという…何という時間の無駄。その時間があれば本が一冊は読めたのに…。

 常にこんな感じの回り道をしている気がする今日この頃。



 HPの方はリンクにちるちるさんを追加しました!
 あと、気付いたリンク切れサイト様を外しました(ありがとうございました)。

 その他、HPの方は一年以上前のASSAMURUHUNAのcgi(最近本)をHTML化(作家別)しました。
 
 HPのTOPのカウンターがどうも回ってない感じだったので、新しく付け直しました。

 と、一年近く放置していたものをちょこちょこ手を入れております…それでもまだまだ、追いつけてない感じですが;
 マイペースに手直ししていきたいと思います。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。