梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULA更新
 新刊予定DIMBULAの10月をほぼ完成。
 先月嬉しがってつけたAmazonのリンクバナーは重く成りすぎるので、今月からは雑誌のみに。表紙画像が見れてヨカッタんですが…読み込みに時間がかかりすぎてストレスなので…。

 今月のお楽しみは樹生かなめさんの『龍の右腕、Dr.の哀憐』(昨日発売だったので、ウキウキ本屋に行ったら出てなかった…orz。本日リベンジで無事購入してまいりました!)と、先月からの延びてしまってる木原音瀬さんの『吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.3』(今月こそ!)と、かわい有美子さんの『進行性恋愛依存症』です。
 他にも色々と気になる本はあるので、お財布が気になる所です。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。