梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2008年8月・9月まとめエントリー
 長々と更新があいた後の更新でしたが、懐かしい作品を色々と読み返したくなってきたようで、そうなると7★が一気に増えてきます。

 9月は小説よりも漫画ばかり読んでいた感じ、漫画も色々とアップしたい本はあるんですが…漫画の感想は小説よりも難しい気がしてなかなか書けません。

BL小説
7★宝物です。 
『ヴィヴィアン 完全版』 花郎藤子
『ロレックスに口づけを』 ごとうしのぶ

6★絶対オススメ! 
『龍の求愛、Dr.の奇襲』 樹生かなめ
『蜉蝣の庭』 五百香ノエル

5★:かなりいい!
『龍の灼熱、Dr.の情愛』 樹生かなめ
『龍の烈火、Dr.の憂愁』 樹生かなめ
『8年目の約束』 うえだ真由
『月にむらくも、花吹雪』 玉木ゆら
『月にむらくも、雪恋歌』 玉木ゆら

4★:楽しめて読めました。
『月夜ばかりじゃないぜ』 岩本薫
『甘い生活』 木原音瀬
『明日も愛してる』 安芸まくら

3★可なく不可もなく。
『その声が僕を動かす』 洸
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
