梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HPの更新とブログの更新
 ずっと工事中だったLAPSANG SOUCHONGをやっと復活させました…。
 別物になっていますが(^^;)
 取りあえず、雑誌の目録という事で、手持ちの雑誌の作品名と作者名を整理したいと思います…自分で読み返す時にいちいち雑誌を探すのが大変なので…。
 物によっては、作品の感想をゆくゆくは載せたいと思っています。


「梅花の茶園」の事ですが、カテゴリー分けを今までの「BL小説」だけではなく、★で分けることにしました。あくまで私の個人的な感想なのですが、どうせ評価してるなら…と思いまして。ただ、思った以上にカテゴリがごちゃごちゃしてきた気分になってきたので…また変えるかもしれません。(-_-;)

あと、BL×B.L.Peopleと言うBL作品を発見するのにとても便利そうなサイト様を発見したので早速TBを貼らせて頂きました!

最近食わず嫌いが激しいので、コチラで新たな作家さんを発見できれば嬉しいなぁ。
コメント
こんにちは。こちらは大雨が続いています。

 日々更新されていてすごいですね。梅さんの紹介は、まだ読んだことのない作家さんがほとんどなので、参考になり読んでみたくなります。
 さて、勝手ながら当方ブログからリンクを貼らせていただきました。まだ始めたばかりで開発中のブログですが、更新がんばっていきたいです。
2006/07/17(月) 17:24:52 | URL | 恩夢 #-[ 編集]
>恩夢さま

こんにちは、コチラも今日は雨が降り続いていました。少しならスッキリするのも、こう続くとジメジメして嫌ですね。

日々更新…今は何だか出来ています。その前は一年出来てなかったんですが;コンスタントにするのが一番なんですが…。
私の拙い紹介で、少しでも読書の参考になっていれば、これ以上嬉しいことは無いんですが(><;)

リンク有り難うございます!嬉しいです!!
当方からもさせて頂きたいと思いますが…できましたらURLを教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
2006/07/17(月) 18:01:52 | URL | 梅娘 #wygDBGUg[ 編集]
 梅娘さんこんばんは。まだ雨が止みません。高校野球も順延続きでたいへんそうです。
 リンクしていただけるというありがたいお言葉!に甘え、URLを入力してみましたが…これで大丈夫でしょうか。
 どうぞよろしくお願いします!

 
2006/07/18(火) 19:11:30 | URL | 恩夢 #-[ 編集]
>恩夢さま

こんばんは、先日一泊二日で墓参りに長野に行って、土砂崩れでヒヤヒヤしておりました。何もこんな時に…と思いつつ、命日なんで~と言うので行きましたが、泊まった宿は道が土砂で塞がって移動できず、帰りは高速がこれまた土砂崩れで国道を延々走りで疲れました…。雨、いい加減勘弁してほしいですねぇ…。

URLのご連絡ありがとうございます!
遅くなりましたが、先ほどリンクを貼らせて頂きました!!
ただ、コチラのブログは一応、日記扱いで本館がありますのでそちらからとなります…宜しかったですか?HPとブログのリンク管理というが少し自信がないので、リンクは全てHPで管理したいと思っているのですが;;
宜しければ確認をお願い致しますm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します。
2006/07/21(金) 00:50:01 | URL | 梅娘 #wygDBGUg[ 編集]
 リンクありがとうございました!
 ステキな本館ですね。リンクページは分類も紹介文もわかりやすくて、いろいろ遊びに行けて楽しいです。榎田尤利先生のHPを教えもらえて嬉しかった!

 大雨の中、大変な旅でしたね。無事にお帰りになられてなによりです。
2006/07/22(土) 14:14:41 | URL | 恩夢 #-[ 編集]
こちらこそ、リンク有り難うございました(^ワ^)
本館来てくださってありがとうございます!
元々あちらがメインなので、そう言って頂けると嬉しいです!
榎田尤利さんのHP、少しでもお役に立てていれば幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
2006/07/23(日) 03:07:43 | URL | 梅娘 #wygDBGUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
