梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アフィリエイト試行錯誤
 画像利用の為に利用しているアフィリエイト、以前は Amazon だけを利用していたんですが、古い作品などでは Amazon ではカバーしてないのもあるし…と bk1 を併用させて頂いてました。しかしコチラのブリーダープログラムが終了されるのに伴って、 7&Y を新たに利用することにしました………が、この 7&Y が微妙に使いにくい…一年以上使ってきましたが、どうも使い勝手に慣れないので…他にもっと使い勝手の良いのは無いかなぁ…と別サービスを利用してみることにしました。

 元の bk1 に戻すか…いっそ楽天に行ってみるか…。

 暫く、色々試してみて決めたいと思います。
 当分の間、 Amazon bk1 7&Yと並んで鬱陶しい感じでスイマセン。
 
 それにしても bk1 のブリーダーはとても楽だったなぁ…としみじみ思ったり。
 
 あとAmazonのバナー↓、BLの作品だけが出る様に出来る事を知りちょっと嬉しかったり(笑)

コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
