梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULA更新と購入本。
 ここの所、サボっていたDIMBULA新刊予定を更新。
 8月はだいたい載せられたと思います。

 今回は目に付いたのだけなんで所々抜けもあると思いますが…。

 ぶっちゃけ、手間なんでついついサボってしまうんですが、コレが無いと自分が困るんですよね…。
 新刊予定が分からないんで…。
 
 以前は毎日のように本屋に行きたい方だったんですが、最近はそれも面倒になってて欲しい本がある時だけ~、になってるので、何が出てるか分からないと買い忘れとかあって…。

 今回はホワイトハート文庫から樹生かなめさんの『龍の求愛、Dr.の奇襲』が出ているのに発売後1週間近く気付きませんでした。

 と言う事で大慌てで買いに行きましたが、やはり新刊予定は欲しい…でも入力が面倒………どこかにカレンダー形式で小説も漫画も雑誌もカバーしてる、ついでにAmazonとかにリンクの貼ってあるサイトって無いですかね。
 
 Amazonへのリンクがあると、小説等の発売日が前後する本の場合に、ショッピングカートが開いていたら本屋にも並んでいると言う目安になるんですよねー。
 でも基本、本は手にとって中身見てから買いたい派なので買うのは近所の本屋なんですが…。

 樹生さんの新刊と、あとHolly Novelsから出ていた安芸まくらさんの『明日も愛してる』も購入。
 安芸さんと言えば小説アイスを思い出します。
 木原さんと言い、Holly Novelsの編集さんはやはり小説アイスの編集さんだったんですかね~。
 そう言う内情はワカラナイですが。安芸さんの新刊も読むのが楽しみです。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
