梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ASSAMUとNILGIRIを更新。
 最近色々とサボリまくっていたのですが、ブログに感想を久々にアップしたついでに気力があるうちにチョコチョコとHPの方も手直ししました。

 取りあえずASSAMUの中でBL未満だけど無理矢理BLとして入れていた作家さんを下げました。
 具体的には中井由希恵さん、たつみや章さん、喬林知さんのカテゴリーを削除。どれも個人的に仄かなBLを感じてはいたんですが中井さんとたつみやさんに関してはこれ以上作品は増えないだろうと言うのと、BLとは言い切れないかも…と思うので、喬林さんは個人的にはとても好きなシリーズなんですが、残念ながら原作ではBLには行かないだろうとの判断です。

 あとNILGIRIリンクのページで閉鎖されたサイトさんなど、少し整理しました。
 
 迷惑メールが多くてTOPに貼っていたメールを下げてから、再度記載するのをウッカリ忘れていました。リンクのTOPに置いておきますので、ご連絡がある場合はそちらからどうぞ。
 
 その他にも色々と放置気味のページだらけなんですが、取りあえず気になったところを取り急ぎ。

 あと、ブログをふと見たらカテゴリー分類がおかしくなっていたので(何も触ってないのに!)…ひーこらいいながら直しました…でも根本的な解決方法ではない(プラグインをいじるとおかしくなる)ので、またいつ崩れるかわからない感じ…ここらへん、ブログは難しいです。

 ブログと言えば、いつの間にかさり気なく表示されるようになっていた「拍手」ボタン。
 チラホラ押してくださっている方がいるようで、ひっそりと自己満足で書いているサイトですが、見てくださっている方がいるんだなぁ…と思うと嬉しいです。この場をかりてありがとうございます。

 追伸:先程はじめて拍手にコメントがついている事を発見いたしました!
     今までコメントしてくださっていた方、スイマセン!
     これから読ませて頂きますm(_ _;)m
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
