梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULA更新
 大幅に遅れて新刊予定(DIMBULA)の1月分の更新がほぼ完了。

 最近、本の感想が全く書けてなくて、放置状態にしていたらブログのトップが広告になっていました…。
 姑息ですが、HPの更新情報もボチボチアップしていきます。

 しかし、読書量がグッと減っています。
 どうも最近、リーマン物などの現代物よりもファンタジーなどの仮想物を好んでいます。
 これも一種の現実逃避かと思いつつ…最近読んだのは吉田珠姫さんの「神官は王を恋い慕う」…相変わらずのカッ飛び具合が爽快でした。

 今月の楽しみは剛しいらさんの「黒衣の公爵3」と、木原音瀬さんの「美しいこと(下)」です。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。