梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007年5月・6月まとめエントリー
 6月は全く本が読めませんでした。
 しかし、最後にbassoさんや木原音瀬さんの作品が出版されて、一気に読んでいます(現金)
 7月はもっと色々読めたらいいなぁと、思っています。


BL小説

5★:かなりいい!
『Stand Alone』 駒崎優
『愛がなければやってられない』 菅野彰

4★:楽しめて読めました。
『月も星もない』 久我有加
『サマータイムブルース』 桜木知沙子
『step by step』 月村奎
『GⅠトライアングル』 いつき朔夜

3★可なく不可もなく。
『シークレットでやっちまえ!』 砂原糖子
『この愛を喰らえ』 李丘那岐
『恋の達人』 剛しいら

BL漫画
7★宝物です。 
『amato amaro』 basso

その他本
『まんまこと』 畠中恵
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
