梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULAの2007年5月分の更新
 新刊予定(DIMBULA)の5月分の更新がほぼ完了。
 発売日や延期などは都度、わかり次第変更していきます。

 今月は小学館からルルル文庫が創刊されるみたいですが…どんなジャンルになるんでしょうか…。
 私としては小学館のパレット文庫はヒット作がチラホラあったので…無くなったのはかなり悲しかったのですが…同じようなカラーであって欲しいです。


 今月のお楽しみは…

9日頃 クロスノベルズ
『透過性恋愛装置』 かわい有美子(花本安嗣)
↑かわい有美子さんは作家買いの作家さんのお一人。久々の新刊でいまから楽しみです。

10日頃 ビーボーイコミックス
『アクマのひみつ』 高永ひなこ
↑先日読んだ『不器用なサイレント』がとてもツボ作品だったので。

 え、これだけ?と我ながら…他にも気になる本が色々あったんですが、他の本は取りあえず本屋で現物を見てから決めようと思っています。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。