梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007年4月まとめエントリー
 今月は、前半はそれなりにコンスタントに更新できたのですが、後半にどうもテンションが落ちてしまいました。
 今回初めて気が付きましたが、私は気分が塞ぎ込むと何故か高月まつりさんの作品タイプを読む傾向にあるようです(笑)
 あの、何もかもをかっ飛ばした作品で脳をリラックスさせるのか…。暗い気分の時に、シリアスな作品を読んだら更にブルーになる危険があるけど、破天荒に明るい作品ならその心配もないので…こんな読み方するのは私だけですかね?

BL小説
5★:かなりいい!
『桜 姫』 水壬楓子
『白の彼方へ』 真崎ひかる

4★:楽しめて読めました。
『真昼の月4』 いおかいつき
『プリーズ・ミスター・ポリスマン!EX2 溺れる、太陽。』 竹内照菜
『ルナティック・ゲーム 桜姫2』 水壬楓子
『紅蓮の華』 あすま理彩
『秋霖高校第二寮1』 月村奎
『秋霖高校第二寮2』 月村奎
『恋のお作法、お教えします』 佐伯まお
『Stepbrother』 榎田尤利
『熱情の契約』 真瀬もと
『大公は彼を奪う』 橘かおる

3★可なく不可もなく。
『その手に慣れるまで』 結城一美
『この手の先に…』 火崎勇
『秘密のゴミ箱で恋をして』 高月まつり

2★うーん、いまいち。
『純潔の愛人』 水月真兎
『小高い丘のラブ&ピース』 高月まつり


BL漫画
6★絶対オススメ! 
『その唇に夜の露』 深井結己

4★:楽しめて読めました。
『マザーファッカーズ●底辺BL作家の日常●』 藤生


ライトノベルズ
『ミミズクと夜の王』 紅玉いづき
『恋のドレスと硝子のドールハウス』 青木佑子
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
