梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
検索って難しい…
 最近、連日更新という快挙(?)に出ていますね。
 てか、どうしたんだ私…。
 でも、自分で言っちゃなんだけど、やるときにはガーっと集中してやり、そしてやらないときは放置しちゃう…様にならないようにしなきゃいけないんですがねぇ…。

 いやいや、でも今は取りあえず今はHP更新を頑張っています。

 ずっと放置していたので、見に来てくれる人いるんやろか?とか思いつつ、先日お友達に六青みつみさんの江戸時代設定の小説を見せて頂いてから暫く、時代劇読書週間に突入し、お気に入りの作品を引っ張り出して数作読み返してました。
 その中でも江戸時代と言えば、私的には特に棚桐子さんの「俄雨シリーズ」とかむさしきょうさんの「ひろい丸シリーズ」がお気に入りなんですが…
 その一人むさしきょうさんって他の作品無いんですかね…もう書かれないのかな?

 と気になり「むさしきょう」で検索したところ、ヒットの少ない事!(涙)
 ……良い作品だけどなぁ、文庫化してないからなぁ…。
 でもって私の知らない作品は無いんだなぁ…。

 …ん?


 ……でも待てよ??



 何で私の所のページはヒットしないんだーーー!ヽ( `Д´#)ノ

 少しでも色んな人に素敵作品を知って貰おうと思ってページ作ったのに…。

 と言う事で、最近色々な検索サイトで検索かけてみてるんですが、ヒットしません…。何か足りないのか…何が悪いのか…_| ̄|○ il||li 

 作ってアップするだけじゃ、検索システムには拾い上げて貰えない様です…。勉強しないとなぁ…。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
