梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULAの2007年3月分の更新
 新刊予定(DIMBULA)の3月分の更新がほぼ完了。
 発売日や延期などは都度、わかり次第変更していきます。

 今月のお楽しみは…

10日頃 Dear+文庫
『熱情の契約』 真瀬もと(笹生コーイチ)
↑真瀬もとさんは『スィート・リベンジ』が大好きなので、今の所Dear+レーベルからの新刊は無条件で購入してしまいます。

19日頃 ビーボーイノベルズ
『Stepbrother』 榎田尤利(国枝彩香)
↑榎田尤利さんだし、イラストが国枝さんだし!と言う事です。(どんな説明;)

21日頃 Holly Novels
『秘密』 木原音瀬(茶屋町勝呂)
↑木原さんのHolly Novelsの新刊はここの所のお楽しみの一つです!

25日頃 drapコミックス
『肉食獣のテーブルマナー』 草間さかえ
↑草間さんの新刊って凄く久しぶりに感じます!今から楽しみだな~♪

26日頃 花音コミックス
『完璧な恋人』 夏水りつ
↑作家さん買い。夏水りつさんは注目している作家さんの一人なので。

 と言う所でしょうか…以外と少ない気もします。
 まぁ、実際は店頭で手に取らないと買うかどうか判断つけられてない本の方が多いので、色々買うのかもしれませんが…。

 あと、ASSAMUの2006年11月と2007年3月分とRUHUNAの2006年11月と2007年3月分をCGIから月別・作家別のHTML化をしました。
 これで、一応サボっていた分のHPの更新は終わったかなぁ…。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
