梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ASSAMUを更新。
 今更ですが…2007年の1月と2月は全く更新が出来ていませんでした。
 昨年末は何かに憑かれたかのように(言い過ぎ)本を読んでは更新していたんですが、正月に入ってピタリと止まってしまい、実際1月は小説に関しては1冊も読破していなかった様な状態でした。(漫画はチラホラ読んでましたが)
 と言う事で、ブログは勿論のことHPの更新も全く出来ていませんでした。

 最近何喰わぬ顔をしてまた更新し始めてます…やるときはやる、やらない時は全くしない(後者が大部分を占める)タイプです。_| ̄|○ il||li
 
 ダメだなぁ…と思いつつ、取りあえずASSAMUの最近本の11月をHTML化しました。12月分とRUHUNAも早いウチに更新予定です。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
