梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マガジンBE×BOY 2005.4月号
 買ってしまいました。買うつもりはなかったんですが、立ち読みでついつい寿たらこさんの『SEX PISTOLS』に釣られてしまいました。
 パパ'sの若かりし頃!オヤジ好きには気になるお話!しかもマクシミリアンさんめっちゃ綺麗!…と言う事で我慢できませんでした。
 続き物だったら単行本まで我慢しよ~とか思ったんですが、雑誌の表紙に『超特大♪オール読み切り特別号!』とか書かれていたのでこりゃお得だわ~と言う事で購入。
 し、かーし!続いてました(死)
 読み切りちゃうし~。
 他のも読み切り形式だけど、微妙なのがチラホラ…。
 いやしかし、ナカナカ読み応えのある作品もチラホラありました…。
 特に水上シンさんと山田ユギさんの作品もイイ感じでした♪
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。