梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年12月まとめ
 12月は更新が滞りがちに…やはり師走はバタバタしますね。
 あと、本を読みたいと言うモチベーションが低下気味になってしまい、本を買っても読んでない状態です。
 今月は面白い本とイマイチだった本が大きく別れた感じでした。

 2006年も本日で終わり、今年はブログを通して様々な方からコメントを頂けたり、嬉しい一年でした。来年も宜しくお願い致します。 



BL小説
6★絶対オススメ! 
『龍の恋情、Dr.の慕情』 樹生かなめ

5★:かなりいい!
『吸血鬼と愉快な仲間たち』 木原音瀬

4★:楽しめて読めました。
『愛人警護』 日向唯稀
『不道徳な闇』 松田美優

3★:可もなく不可もなく。
『灼熱に濡れた花嫁』 ゆりの菜櫻
『月の砂漠を越えて』 夜月桔梗

2★うーん、いまいち。
『青空の下で抱きしめたい』 神江真凪
『ラブシック』 橘紅緒
『上海恋戯』 水月真兎
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
