梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULAの12月分の更新
 新刊予定(DIMBULA)の12月分の更新がほぼ完了。
 発売日や延期などは都度、わかり次第変更していきます。

 今月のお楽しみは…

1日 パレット文庫
『グレース・オマリー』 新田一実(緒田涼歌)
↑パレット文庫の新田一実さんの前作、キャットテールレポート等のシリーズが好きだったので、一応新連載も読もうと…でも希望としてはキャットテールの続きを~~~結局、将と悠次の関係は曖昧なまま終わってしまってて…せめてもう少し進展させて欲しいと思うのですよ。

2日 ホワイトハート文庫
『ラブシック』 橘紅緒(笹上)
『龍の恋情、Dr.の慕情』 樹生かなめ(奈良千春)
↑橘紅緒さんは、各所で好評価なので、試しに読んでみようかと。樹生かなめさんのDr.シリーズは久しぶり!好きなシリーズなので楽しみです!!

6日 クロスノベルズ
『Empress of Sirius -2nd Sword-』 七地寧(蔵王大志)
↑1巻を読んでいるので…でも、何だかとてもマニアックというか壮大なスペースオペラ風で…軽く前作を忘れているので復習が必要かも。

9日 ビーボーイコミックス
『SEX PISTOLS 5(こちら)』 寿たらこ
↑待ってましたーーーーー!!!ヽ( ´¬`)ノ
一時はビブロス倒産などでどうなることかと思いましたが、やっと、やっと出るんですね!

15日 Hollyノベルズ
『吸血鬼と愉快な仲間たち(仮) 』 木原音瀬(下村富美)
↑伸びてしまいましたが、今月こそ読めるのを楽しみにしています!

18日 SHYノベルズ
『不道徳な闇』 松田美優(実相寺紫子)
↑これまた伸びてしまってますが、楽しみにしていますよ~。


 その他、Dear+やガッシュ文庫などは店頭で見てから何冊か買いそうな予感で、今月は以外と散財しそうです…。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
