梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
準備中…
 マメにHP更新をしているのですが、っていうか突然HP更新熱が発熱中なんですが、そこで今まで手を出さなかった漫画に手を出そうかと……。
 小説だけでも一杯いっぱいなのに、出来るのか?と言う尤もな(自分自身の)意見で今まで控えていたんですが、最近小説読む量減ったしなー。と言い訳して…着々と準備中。後は名前を付けてTOPにアップするだけまでしてしまいました。
 名前は………何時も変な名前付けてるからなぁ…何にしようかなぁ。

 やる気のあるのは良いことでって事で~。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
