梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
11月分の感想をHTML化
 ASSAMU(小説本の感想)とRUHUNA(漫画本の感想)の11月分をCGIからHTML化への変更を完了しました。

 ASSAMURUHUNAも共に日々の更新は「最近本」というカテゴリーでCGIを利用しています。
 このCGI、わざわざFTPとか使う必要なくて、日々の更新にはとても便利なのですが、個人的にHTML化してバックアップを取っておかないと落ち着かないので(データが突然消える恐れもあるし…過去に一度、突然プロバイダ倒産で経験があるんです…)だいたい一月分をまとめて毎月しています。それに伴いCGIの方は消去していっています。
 この作業って沢山、感想を書いた月は大変ですが…今回は少なかったので楽でした(爆)。

 漫画本は実際にはもっと沢山読んで居るんですが、何故か小説より億劫…。短編が沢山載っていたりすると各々の粗筋を纏めるのが面倒なのかも…面倒臭がりすぎです(反省)。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
