梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年10月まとめ
 今月は、家庭の事情であまり本を読む時間があまり取れず更新が出来なかったのが残念。
 雑誌はいくつか買いましたが、まったく読めてないのが……_| ̄|○ il||li  
 来月は素敵な作品を沢山読みたいです。


BL小説

6★絶対オススメ! 
『慰安旅行に連れてって!~許可証をください!2~』 烏城あきら
『ボディーガードは愛を継ぐ』 高月まつり

5★:かなりいい!
『宵待の戯れ~桃華異聞~』 和泉桂
『恋の花』 妃川螢
『今宵、眼鏡クラブへ。』 秀香穂里
『ワイルドでいこう』 高岡ミズミ

4★:楽しめて読めました。
『市長は恋に乱される』 榊花月
『ミツバチの王様』 中原一也
『年下の男』 椎崎夕
『傲慢な恋人』 魚谷しおり
『ご先祖様万歳!?』 高月まつり

3★:可もなく不可もなく。
『オマケの王子様♪』 高月まつり

2★:うーん、いまいち。
『言葉もなく、花は』 榊花月



BL漫画

5★:かなりいい!
『肌まで愛して』 やまかみ梨由
『ブリリアント★BLUE(1)』 依田沙江美
『ブリリアント★BLUE(2)』 依田沙江美

4★:楽しめて読めました。
『オヤジ拾いました。』 三島一彦



雑誌
小説b-Boy 2006年10月号
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
