梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DIMBULAの11月分の更新
 新刊予定表(DIMBULA)の更新がほぼ完了しました。
 Amazonへのリンクは見つけられた物のみ、また現状ではAmazonにアップされていないものもISBNが解った分は勝手にリンク…なのでリンクで飛んでもまだ表示されないのもあります(^^;)ゞ
 また、発売日に関しては現在解っている範囲なので特に小説本に関してはアバウトな所もあります(月末発売とか)…書店で見かけたりして気づいた物に関しては、都度訂正しております。


 因みに来月のお楽しみは…
 
2日 ホワイトハート文庫
『ライバル vol.1 競争と協力と』 柏枝真郷(古街キッカ)
↑柏枝真郷さんの「硝子の街にて」シリーズ後、初のホワイトハート文庫ですよ、買うしかないでしょう!次はどんな物語が読めるのか、今から楽しみです。

6日 SHYノベルズ
『獣の啼く街』 いおかいつき(石田育絵)
↑表紙のイラストに惹かれたのもそうですが、いおかいつきさんの作品には好きなのも多いし、あらすじも面白そうなので間違いなく買うと思います!

21日 Holly Novels
『吸血鬼と愉快な仲間たち(仮) 』 木原音瀬(下村富美)
↑木原音瀬さんは作家名買いNo.1作家さんなので、当然買いです!!

27日 SHYノベルズ
『不道徳な闇』 松田美優(実相寺紫子)
↑前作「自己破壊願望」が面白かったので注目の作家さん。

29日 シャレード文庫
『君にもわかるISO<許可証をください!5> 』 烏城あきら(文月あつよ)
↑先日読んでからすっかりファンになってるシリーズの続きがこんなに早くに読めるなんて~~~♪と、言いつつ実はまだ途中までしか読んでなかったり。このシリーズは間違いなく面白いと確証が持てたので少しづつ読んでます。なんだかマンネリな作品が続いたりしてテンションが下がった時などの為に~~~♪でも続きは嬉しい~~~~~ヽ( ´¬`)ノ

『ピジョン・ブラッド』 吉田珠姫(門地かおり)
↑あらすじを読む限りでは話の展開などは全然好みではないんですが、両性具有と言う設定に実は弱いので(ジャンルを作る位ツボなんで)買ってしまうかも…。


 以上は多分買うと思います。その他、ルチル文庫などに気になる作品がありますが、作家買いをする作家さんは上記位なので、その他は書店で実際に見てから買うと思います。
 あと、漫画も殆どは見てから買うでしょう…。
 
 あ!でも今回調べてて見つけた一冊で10月31日発売予定の
『災厄のてびき -新装改訂版-』 草間 さかえ
↑既に勿論持っているんですが、東京漫画社のHPには
______________________________
 商業誌デビュー作が収録された初コミックスの待望の復刻! 
 単行本未収録作品+書き下ろしを加えた全9編、新装改訂版。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と!!!書き下ろしって何ですか!?単行本未収録ってことは今持っているのには載ってないんですか!?……と言う事で買うかもしれません…。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
