梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このモチベーションって…
 何だか巷ではミサイルが飛んできたとかで大騒ぎになっていますね。
 
 でも私は只今、HPの更新へのモチベーションが自分でも驚くくらい上がっています。(なんて次元の低い…)
 
 多分、最近めずらしくヒットな作品が立て続けに読めたからだろうなぁ…と我ながら解りやすい自分自身…それだけ琴線に触れる作品が最近少なかったと言う事もあるんでしょうかね…(いや、人様のせいにしてるわけではありませんよ)

 本当に、更新するときはこれでもかっ!と連日更新するくせにしなくなったらピタリとしなくなる…せめてコンスタントに更新出来ればいいんだけどなぁ…。

 取りあえず、ASSAMUに昨年の2005年4月の感想をhtml化して追加しました。。。ってその次の更新が今年の4月だから1年の放置ですよ…_| ̄|○ il||li

 そうそう、html化しながら思いましたら去年のこのころの私はどうも一人「小川いら」祭りだった様子。小川いらさんの作品の感想が一気に増えましたよ(苦笑)
 文章がとても落ち着いていて派手さはないものの、しっかりと地に足のついた感じで、現代の一般の人々のささやかな日常を描く力がとてもある作家さんであると思いますがいかがでしょうか?

 その他、リンクがおかしくなっている所が所々にあったので、見つけられた分は直しましたが、まだまだありそうだ…。
 工事中のページもそろそろなぁ…、どうにかしないとなぁ…。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
