梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腐女子の香り…(死)
【腐女子】
腐女子(ふじょし)とは、男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性を指す言葉。(Wikipediaより)


 腐女子って最近、よく聞く言葉ですよね。ってだいぶ前からですか?私は最近です…(遅い?)
 まぁ、上の定義から行けば、私は十分に腐女子ですよ…。
 
 ところで、みなさんは、周りに自分が腐女子だという事をどれ位知られてますか?
 かくいう私は親には中学生の時にバレました(泣)。
 修学旅行に行く時に部屋のベッドの上にウッカリJUNE(雑誌)を出しっぱなしにして行った(ウッカリしすぎ!)ら、帰宅したら親の寝室にありました(爆死)…読まれたらしい…。
 慌てて回収して、何事もナカッタかのようにしました。親も敢えて突っ込んで聞いて来なかった……だいぶ後までその事はお互いに触れられない話題となっていました。今でも何となくお互い話題にはしません(だって嫌そうな顔されるんで)。

 で、友達ですが…オフに関しては中学・高校の頃は周りに読んでる子も多数居て本の貸し借りや、感想なんかも言い合ったりして嗜好を隠そうともしていなかったんで、かなりいたんですが、そう言った友人達は疎遠になったり何時の間にか卒業していたりして、今では本について語れなくなりました。
 大学の友人にはひた隠しにしていました。でも最近、着実にバレていっていて、その友人達からは「何を今更」と言われてます。
 曰く、学生時代から私が隠そうとあまりにするので、知ってたけど敢えて言わなかったと…。

 何故!?何故ばれてるの!?(あんなに必死で隠してたのに!)
 
 と(かなり必死に)聞いたら、逆に
 
 「え!?アレで隠したツモリ!?」

 
 と本気で驚かれた…_| ̄|○ il||li
 
 そんなにバレバレでしたか…。
 
 どうやら私は何かをウッカリ垂れ流してるようです……それとも腐女子の匂いがするのか…(そんな匂い嫌だ)。

 因みにWikipediaの定義で言うと、私はもう貴腐人って所ですかね。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
