梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
感想のHTML化と10月の新刊予定
 月が変わりましたので、本館のASSAMURUHUNAの9月分の感想をHTML化しました。

 その他、新刊予定表のDIMBULAに気づいた限りの小説・雑誌・漫画の新刊予定をアップしました。ただ、まだAmazonへのリンクは一部掲載されていない物がありますのでそちらは、Amazonにアップされたら更新していきます。

 因みに今月の私の楽しみな新刊は
 シャレードコミックス 『美しく燃える森』 依田沙江美
 Dear+コミックス 『是-ZE-(4)』 志水ゆき
 SHYノベルズ 『エス 残光』 英田サキ(奈良千春)
 花音コミックス 『愛のチカラで恋をするのだ』 夏水りつ
 リンクスロマンス 『月と茉莉花 ~月に歩す~』 佐倉朱里(雪舟薫)

 です!夏水りつさんの新刊はかなり前から心待ちにしていたものですし、『月と茉莉花』はまさか続編が読めるとは思っていなかったので、嬉しいサプライズです!
 楽しみ~~~♪
コメント
 こんばんは!
 新刊情報助かります!いつも知らないうちにシリーズ新刊が出てるので…。
 わたしも『是-ZE-』4巻は楽しみです!3巻のラスト、悲鳴ものでしたから。
 『月と茉莉花』もまさか続編が出るとは!驚き&感激ですよね~。
 では、また。
2006/10/09(月) 21:54:24 | URL | 恩夢 #-[ 編集]
レス遅くてゴメンナサイ;
>恩夢さんへ

こんばんは!
コメント頂いていたのに、レスが遅くなってしまってゴメンなさい~;
新刊情報はほぼ自分の為の備忘禄的なのですが、少しでもお役にたっていれば嬉しいです♪
『是-ZE-』は本当に3巻が凄い所で終わってますからね!また『月と茉莉花』もまさか、まさかで今から楽しみでたまりません!

他にもチラホラ楽しみにしている新刊があるので、そちらもGetしたらまた感想を書きたいと思っています。
宜しければまた遊びに来てくださいね。
2006/10/13(金) 01:11:39 | URL | 梅娘@管理人 #wygDBGUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
