梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2006年9月まとめ
 今月は、自分に課した目標の「毎日更新」が最後の最後で守りきれずに悔し涙に暮れましたが(そんなアホな目標作ってたのです)…結局23日にダメだと解った時点で25日にも気が抜けてしまった感じです…。
 来月も毎日更新が出来るかはその時次第ですが、思いの外毎日更新は難しいことが解りました。
 あと、何故か月末頃から読書量がグッと下がってきました…先月、今月とBL本ばかり鬼のように読み込んでいたので疲れが出たのかも(苦笑)。
 でも初めてTBを頂いたり、コメントもちょくちょく頂いたのが活力になって楽しく更新させて貰えました~。自己満足で感想を書いていますがやはり反応が貰えると、俄然やる気が出てくるのって、我ながら現金ですね(笑)。

 今月の衝撃は何と言っても水城せとなさんの『窮鼠はチーズの夢を見る』でしょう!


BL小説
6★絶対オススメ! 
『許可証をください!』 烏城あきら
『運命の鍵開けます』 いおかいつき

5★:かなりいい!
『くちびるに銀の弾丸』 秀香穂里
『陵辱と純情にゆれる獣』 秀香穂里
『アット・ハート』 松永也槻
『予想外の男』 愁堂れな
『天国が落ちてくる(3)』 高遠琉加
『ボディーガードは口説かれる』 高月まつり
『恋に落ちる記憶』 義月粧子

4★:楽しめて読めました。
『ギャルソンの躾け方』 榎田尤利
『サウダージ』 華藤えれな
『天国が落ちてくる(1)』 高遠琉加
『天国が落ちてくる(2)』 高遠琉加
『熱砂の夜にくちづけを』 高尾理一
『ホストクラブより愛を込めて』 樹生かなめ

3★:可もなく不可もなく。
『愛されてお仕置き』 伊郷ルウ
『炎砂と暁の王子』 上原ありあ
『青菫館のはなびら』 周防芳音

2★:うーん、いまいち。
『ごめんなさいと言ってみろ』 榎田尤利



BL漫画
7★:宝物です。
『窮鼠はチーズの夢を見る』 水城せとな
 
5★:かなりいい!
『かみなりソーダ』 依田沙江美

4★:楽しめて読めました。
『ご主人様と俺?』 剣解
『浪漫豪奢』 北沢きょう
『十文字蓮二の苦難』 ふさ十次


雑誌
b-Boy Phoenix 2 【不細工特集】


ライトノベルズ
『モンスターズ・イン・パラダイス(1)』 縞田理理
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
