梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『友-FELLOW-硝子の街にて(22)』ついに完結…
 足かけ10年…ついに完結ですね…。
 
 テンションがちょっと低いのは寂しいからです。
 もう新しい彼らには会えないのかなぁ…。

 本日は発売日、と言う事で速攻ゲットしてきましたが、読むのが勿体ない~~~とか、思いつつ……結局、我慢しきれず一気に読破してしまいました(*´ェ`*)

 そして、興奮(?)したのか目が冴えてしまったので勢いでASSAMUの感想も更新しました。
 
 この作品、一年に少なくとも1回は読み返してたシリーズなんですが、今後も宝物になると思います。

コメント
はじめまして!ヨシタタカヨシタと申します。
いきなり2年も前のページからコメすみません。
数年小説からは離れており1・2ヶ月前より戻ってまいりました^^その時に梅娘さんのブログを見て「おおっ」
そしてこの『ノブ・シドニーシリーズ』をみて「おおっ」と思いコメ残させていただきました。
<ASSAMU>HPも拝見させていだだいてもう10年以上前ですよね、雑誌で読んでずっと忘れられなかった『眠る兎』を見つけることができました。(題名も作者も忘れていたんです。その当時すぐに本になるだろうと考えて覚えていなかったんですね)
ありがとうございます^^
今は本探し参考にさせてもらってます!
(ちなみにロレックス我が家ではぼろぼろになってます。当時読みすぎて^^;)
これからもちょくちょくお邪魔します。
2008/10/26(日) 23:13:11 | URL | ヨシタタカヨシタ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
ヨシタタカヨシタ様

こんばんは、初めまして!
コメントありがとうございます!
「硝子の街」シリーズはとても好きなシリーズでつい最近また読み返した所なので、コチラにコメント頂けてとても嬉しいです!
でも、この頃はブログを始めたばかりでまだ感想は載せてなかったのだなぁ…と思ったり^^;

ASSAMUも見て頂いたとのことで有り難うございます!
自分の備忘も兼ねて書き始めた感想ですが、少しでも本選びの一助になっていれば、本当に嬉しいです(*´ェ`*)

「眠る兎」は、ASSAMUにも書きましたが木原さんの作品に触れた最初の作品と言うことで思い入れもひとしおなので、これまた嬉しいです。

「ロレックス~」は私は本を整理したら3冊も出てきてしまいました。好きすぎて、古本屋で見かけるとつい買ってしまっていたようで(^^;)

コメントを頂けると、とても嬉しくて励みになります!また来て頂けるとのことで楽しみにしております(*^ ^*)
2008/10/27(月) 02:09:37 | URL | 梅娘 #wygDBGUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
