梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
bk1始めました。
 今までAmazonのアソシエイトプログラムで本の表紙画像を利用させて貰っていたのですが…どうもここの所、Amazonさんの画像のアップが不安定だなぁ…と感じていて、古い本なら仕方ないんですが、新刊もどうもバラツキが激しく感じ、それがストレスになっていました。。。

 で、bk1にも同じ様なサービス(?)があることを知り…本当は、あんまり物を増やすとそれだけ管理が大変なんだよなぁ…と二の足を踏みつつ、やっぱり画像がないと楽しくないので思い切ってbk1も併用することにしました。

 と言うことで今後は   のアイコンに各サイトへのURLを貼り付けてあります。
 ってメインはその横の画像なんですが(笑)。

 因みにASSAMURUHUNAにも同じくアイコンを付けました。この作業が思ったよりも面倒だったε-(;ーωーA )
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
