梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不細工特集
 リブレ出版のサイトで新刊予定をチェックしてたら8月20日発売予定のアンソロジー・Phoenixの今回の特集は『不細工特集』だそうで。。。


 すっごく気になります。



 かなりツボな特集だわ~。でもアンソロジーって場所取るからなるべく買わない様にしてるんだよなぁ~~~。
 と気持ち的には自制モードに入りかけましたが………何と執筆に木原音瀬さんがいらっしゃるらしい!!

 と言うことで(何が?)簡単に購入決定!
 今まで買ったことのあるのは「オヤジ特集」とかな辺り、好みがイマイチ偏り気味なのは自分で突っ込んでおきます。
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
