梅花の茶園
HP(梅花の園にてティータイム)の更新日記や、BL・JUNE作品・ライトノベルズ等の感想や日々の徒然を思いつくまま書いております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
梅花の茶園について。
【梅花の茶園について】

 このブログは、本館である梅花の園にてティータイムの日記と本の感想として運営しております。
 本の感想については、BL関係は同時に本館の方にもアップしております。
 本は主にJUNEやBL、ヤオイと言われるジャンルの作品の感想をメインとしておりますのでこれらの単語に覚えのない方はご注意下さいませ。

 小説は [ASSAMU] ・ 漫画は [RUHUNA] に作家名別に分類しております。
 雑誌は [LAPSANG SOUCHONG] にレーベル別に分類しております。

 感想に関しては私の個人的な評価によって分類しております。ごく個人的な感想になりますので中にはご不快な点もあるかと思いますが、悪しからずご了承くださいませ。(どちらかというと、辛口が多いかもしれません…)
 因みに、感想欄はこの色で、私の拙い粗筋を、その下に感想を…。
 評価は、感覚で以下となっております(その時々の調子によって、点の付ける点数の付け方が甘かったり辛かったりします^^;)。

 評価【★★★★★★★】―7★:宝物です。
 評価【★★★★★★☆】―6★:絶対オススメ!!
 評価【★★★★★☆☆】―5★:かなりいい!
 評価【★★★★☆☆☆】―4★:楽しめて読めました。
 評価【★★★☆☆☆☆】―3★:可もなく不可もなく。
 評価【★★☆☆☆☆☆】―2★:うーん、いまいち。
 評価【★☆☆☆☆☆☆】―1★:好みではありませんでした。


【リンクについて】

 コチラは日記サイトとなっております。
 本館が有りますのでリンクは以下にお願い致します。

 サイト名 ■ 梅花の園にてティータイム
 U R L ■ http://www.geocities.jp/baikanosono/
 管 理 人 ■ 梅娘(うめむすめ)

バナーバナー




 (尚、ブログよりのリンクに関しては梅花の茶園のTOPへのリンクでも構いません。)


 リンクは基本的にJUNE・BL関係のサイト様はフリーとさせて頂いております。
 (全く関係の無いサイト様は恐れ入りますがご一報下さいませ。)

 ご連絡頂けましたら嬉しがって相互させて頂きますので宜しくお願い致します。


【コメント・トラックバックについて】

 頂けると狂喜乱舞致します。宜しくお願い致します!!

 尚、ブログに関係の無いと思われる物に関しては申し訳有りませんが私の判断で断り無く削除する場合がございます。ご了承くださいませ。
スポンサーサイト
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。